33日目「焚き火(たきび)」~クロマチックハーモニカ始めました~

こんにちは。

こんな寒い日は焚き火で焼き芋なんて出来たら楽しいですよね。

でも現在の日本では基本的に禁止されているので無理ですが。

そもそも都市部で焚き火なんて危険極まりないですし、

ただ煙が出ているだけでも火事だと思われますから絶対にダメですよ。

 

では33日目は「焚き火(たきび)」です。


33日目 「焚き火(たきび)」 ~クロマチックハーモニカ 始めました~

今日でなんと33日目です。

最近はだいぶ慣れてきたので、キーがC、G、Fあたりだと、

楽譜を初見でもなんとか曲の体裁を保てるようになってきました。

 

いやあ続けてみるものですね。

 

まだ今年が始まったばかりなので気が早いのですが、

もしこのまま続けることが出来たら2017年が終わる頃には、

400日目が目前になっているわけです。

 

たぶん400日目まで続けることが出来たら、

かなり上手くなってますよね!

 

この前もこんなこと書いた気がしますけど、

この妄想がモチベーションに繋がるんです。

 

そろそろ童謡などの曲以外にも挑戦していきたいと思います。

早くスティービーの曲とか吹けるようになりたいですね。

 

ではまた明日。