25日目「鳩」~クロマチックハーモニカ始めました~

どうも。

二日間もさぼってしまいました・・・。

毎日続けるというのは本当に大変です。

というよりハーモニカに関しては一日中に外出してしまうとアウトですからね。

 

では25日目は「鳩」です。これ、鳩ぽっぽという曲だと思ってましたよ。


25日目 「鳩」 ~クロマチックハーモニカ 始めました~

短い曲ですから 3オクターブ分吹いてみました。

リズムが跳ねた8分音符のため素早いポジション移動が必要で、

曲のイメージとは違って意外と難しかったです。

 

しかし一番上のレの音まで使うとなぜか、

やった!

という気持ちになります。

一番下から上まで使えたらもっとなるでしょう。

そんな曲ないかな??

 

それではまた明日!